スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田元総理の千葉4区の異常な得票率について

只今千葉13箇所のグラフ作成中です。
とりあえず野田君の千葉4区の非常に興味深いグラフ2つ載せておきます。



何故だか民主なのに野田君だけは神奈川解析の時の自公候補と同じパターンのグラフになっちゃいました・・・。

千葉4区各候補得票率推移


それ以上にこちらのグラフが衝撃でしょう。
開票速報のデータから
最初に開票された47%の13.9万票と
その後に開票された残り53%の14.6万票を比較しました。すると・・・。
なんということでしょう~。
自民はほとんど得票率に変化が無いのに
未来の得票率が!!

18.0%⇒2.2%
なのです。
千葉4区前半開票13.9万票と後半開票の14.6万票の得票率の異常な差

つまり

最初に開票した13.9万票の中には18%の未来候補票が入っていたのに、

その後に開票された残りの14.6万票の中には2.2%の未来候補票しか入っていなかったということになります。

そしてそれは共産候補も同様です。




*グラフデータはこちらの千葉選管のHPを元に作成
http://241216senkyo-chibaken-senkan.jp/page3.html
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
大変な作業に頭が下がります。

この現象ですが、私の知る限りでは正常なこととして十分ありえます。
※不正を否定しているのではなく、開票作業の流れから可能性としてあり得るということです
※もちろん私の間違いということもあるので、参考にしていただいてこの件を掘り下げていただければということです


開票途中経過は「○○時現在」「○○時半現在」という時間帯の報告になります。発表されている途中経過表示はそうなっているはずです。
一方で開票作業というのは現場でひたすらやるものなので、途中経過報告にあわせて「万遍なく開票・票確定をするように」ということはしていません。
得票の少ない候補者(政党)は束が少ないのでまとまるごとにすぐ確定(立会人チェックが簡単)できますが、得票の多い候補者(政党)はチェックに時間がかかります。

千葉4区の場合24時の段階で(発表と確定は81.51%ですが)機械での票分類はほぼ終わっていて、
最後の1時間は溜まっている得票の多い候補者(政党)の票確定と、機械でエラーだった票やその他の票処理をしていただけだと思います。
だから記録だけ見ると最後の1時間でこんなに差が出たようになってしまうのです。

多くの方が錯覚しているのは、途中経過の%発表が開票作業進捗そのものと一致していると思ってしまうことではないでしょうか。

※かといって千葉4区の開票状況が実際そうだったかどうかまでは私はわかりません

ご参考になれば幸いです。

No title

  自民党政権の政治が有害無益だから、民主党に政権を与えたが、民主党も第2自民党で、マニフェストを投げ捨てて国民を裏切ったので、また自民党政治に戻す考えは、有権者にはなかったことが、自民が前回惨敗した時の得票総数より今回の得票総数が少なかったことが実証していた。
  宇宙情報によれば、選管の自民党系従事者が、投票結果を改竄して、自民党が前回惨敗した時の得票総数より今回は少なかったのに、「自民大勝」をでっち上げた。各地の開票立会人らが、現場で目撃して証言している。
  欧米では「日本は民主主義国ではない」「日本は法治国ではない」と、以前から定評があるが、これで日本の民主主義は最終的に死滅した。登場したのは、安倍売国ヒットラー政権である。2013.7の参議院選挙で自民党が目指す改憲の内容がそれを実証している。自由法曹団の自民改憲案批判文書が、それを示している。
  http://www.jlaf.jp/menu/pdf/2012/120823_01.pdf
  http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-category-3.html


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

選挙応援に行った福島、千葉、東京、神奈川、其の中でも千葉四区は異常、この不正選挙疑惑は根が深い事が感じられる、三党合意にこの男が居ない事を恐れて無効にされるのを予想しての事か?小沢冤罪裁判と同じルーツ自公、維新、民主の一部まで変えている、悪玉官僚の仕掛けた不正選挙の疑い濃厚であろう、日本は上級公務員は腐りきっている、これを打破しない限り真の民主主義国家とはほど遠い、国民は不正を知って目を覚ます事が大事な事、分析してくれた方に感謝、感謝。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
広告
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Author:おちゃのこSAISAI
日本人がこけにされている気がする今日この頃・・・。

カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。